2018年11月8日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からウォーキング&懸垂♪♪♪

いつも集まってくださる方々に心から感謝です(>∀<o)/

懸垂回数も過去最高になって、継続の大事さを実感!!!

その後は、仕事して、娘とランチ???

歩き始めましたヾ(*´∀`*)ノ

自分の成長速度も、もっと高めていくためにも、

更に動きまくっていきます\(^o^)/

美容院のスタッフ達と飲む♪♪♪

いやーーー、めちゃくちゃ盛り上がりました♪♪♪

そして、過去の自分の言動を違った角度から聞いたんですが、

自分てぶっ飛んでいたなと反省・・・(^_^;)

まだまだ未熟なので、これからもっと精進します(>∀<o)/

という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

今自分にできること。

頑張ればできそうなこと。

そういうことを積み重ねていかないと、

遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/