2018年11月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で仕事の会議♪
なるほどーーー!!!
朝からメチャ学びになる事ばかりでした(>∀<o)/
やっぱり結果には原因がありますね。。。
シンプルに学んでる事をそのまま実践すること、
数字を常に見ながら判断すること、
改善し続けながら、更に仕事していきます\(^o^)/

久々に兄のお店で飲む♪
来年の旅行の話をしながら、色んな幅が広がる話が聞けて面白かったです!
そして、楽して儲かる話は無い!とか笑いながら話してました(笑)
全くもって、その通りなので、、、
更に集中して、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/