2018年11月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪の物件を調べてみる☆
当然ですが、東京に比べて全然価格帯が違う!!!
2物件目は東京でと考えてましたが、
再度関西で物件購入もありだなと実感する!
視野を広げて考えること、目的から考えて柔軟に選択すること
当たり前に大事ですが、自分のことだと、気づきにくいですね。。。
頭を柔らかくしながら、更に動いていきます\(^o^)/


朝からど真剣な会議☆
少し自分の仕事の仕方が変わってきたかな!?と実感する1日でもありました♪♪♪
強みを活かしつつ、弱みもしっかり認識して、
全速力で動いていきます(>∀<o)/
成長が実感できると、仕事って更に面白くなりますよね!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/