2018年11月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からサーフィン♪
最高の波で楽しめましたーーー(>∀<o)/
更に上手くなるために、課題を持って実践してますが、
なかなか難しい。。。
結局どれだけ経験できるかだと思うので、更に練習重ねます♪
ホント、仕事と一緒で学びになるなぁと。。。
という訳で、仕事も場数を大事に動きまくっていきます\(^o^)/


昼に宮崎の絶品ステーキ♪♪♪
いやーーー、本当に美味しい(>∀<o)/
その後、ゆっくり温泉につかり、本当に有難い人生に
なってることに感謝しまくる。
リフレッシュしまくったので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/