2018年11月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からネタをたくさん見る♪
いやーーー、振り切るって本当に大事ですね(>∀<o)/
爆笑しながら、毎日過ごせていることに、
心から感謝です☆
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜にど真剣なMTG
沢山の事例があるなか、どう動くべきなのか?
ってことが、何となく感覚で浮かんでくる☆
10年以上仕事してると、自然に感覚が養われていきますね!!!!
結局、何事も沢山経験しまくり、体得するしかないなと
思うので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/