2018年11月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ひょんなことから、宮崎一人旅行へ☆
行ってみたかった神社を参拝して、夜はしっかり宮崎の海鮮を楽しみました(>∀<o)/
その後は、少し体調が良くなかったので、しっかり休む♪♪♪
メリハリある毎日を過ごせていることに心から感謝です\(^o^)/


仕事の規模が大きくなるにつれ、責任は増えるけど、
するべき仕事の質は変わっていっているなぁと実感する☆
もっと、自分がやるべき仕事に集中しながら、
目的・目標から逆算した仕事に取り組んでいきます(>∀<o)/
考えること、やるべきことが沢山あって、面白い!!!
飛躍しまくる30代後半にしていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/