2018年11月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


体調壊している方が多いなか、大きく壊していないことに感謝♪♪♪
障害なく、普通に動けるって、当たり前じゃないですよね(>∀<o)/
そして、年齢重ねると、本当に思ったようには動きにくくなるようなので、
しっかり体調管理や、運動しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/
 ※ちょっと、ジジ臭くなりましたが、本当に大事だと実感する毎日です。。。


店舗改装のためのMTG♪♪♪
プロと話すと、観点が違うし、圧倒的な知識量の差が本当に学びになる!!!
いやー、本当にありがたい方に力を貸していただいていて、感謝です☆
しっかりプロの意見のまま、改善して、結果にしていきます☆
PDCAが本当に面白い!!!
ので、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/