2018年11月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


最近、大きな病気にかかってなくて良かった!
という一善を送ってすぐに、、、恐らくノロウイルスに感染しました(笑)
いやーーー、本当に大変でした。。。
健康って本当に本当に大事ですね。。。
70歳定年とかが当たり前になりそうな世の中、健康って本当に財産になるなと
体感しまくったので、しっかり体にも自己投資しながら、
動きまくっていきます\(^o^)/


尊敬する方が、毎日数百通のメールを受け取りながら、最近体調も壊しているのに、
ノロ?大変やなー」という連絡をくださりました。。。
本当にありがたい方と一緒に仕事できていることに感謝ですし、
この気遣いだったり、思いやりで自分もあろうと決めた出来事でした♪♪♪
大変でしたが、気付きのある毎日に感謝です♪♪♪
体調も、戻ってきたので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/