2018年11月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


体調不良から、、、だいたい復活\(^o^)/
本当に体調の大事さを実感しまくる♪♪♪
とはいえ、まだ移す可能性はあるので、ちょい待機中くらいですが、
元気に動きまくれるのって、本当にありがたいですよね☆
という訳で、今のうちに、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


来年に向けての準備で、区役所へ☆
懐かしい空気と雰囲気だなと、NTTの会社員時代を思い出す。。。
当たり前ですが、ルールはルールで、守らなきゃなので、
しっかり勉強して、ルールを味方にして動いていきます(>∀<o)/
プラス、何だか素敵な方々とご縁が繋がったので、
スーパー感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/