2018年11月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


なかなか先に進んでいなかった執筆に取り組む♪♪♪
いやー、一度止まると、再度動き出すには、エネルギーがすごく要りますね!!!
少しづつでも動き続けることの大事さをすごく実感。。。
という訳で、まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^ ^)/


久々にホームパーティーに参加側で参加する☆
変なクセで、どーしても場を盛り上げたくなる(笑)
いやー、主催の方が楽しいなとやっぱり思ったので、
久々に小さく主催していくことにします♪♪♪
あと、やっぱり恵比寿は好きな街だと実感!
日々、いろんな出会いや刺激があることに感謝しつつ、
さらに動きまくっていきます(^^ゞ


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/