2018年12月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議♪♪♪
良い結果は出ていますが、理想からすると、
まだまだ伸び代を実感する1日でした!!!
2019年を更に飛躍していく為にも、重要な1日でした☆
学びばかりの毎日で、有難い。。。
という訳で、更に動きまくっていきます(^з^)-☆


売店舗のリニューアルに向けたMTG♪♪♪
優秀な方々と一緒に仕事できていることが感謝ですし、
一緒に仕事すると、その人のクセがよく分かって面白い!!!
本当に仕事って面白いですね!!!
という訳で、さらに爆笑しながらハードワークし続けていきます(>∀<o)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/