2018年12月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ライブと交流がセットになったイベントに参加しました♪♪♪
そちらで、LinkedInの日本代表の方と知り合えました。
カッコよくドラムを演奏されていたり、多才だなぁと。。。
どんどん知り合う人脈が面白くなっていっていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


昼に仕事しまくる!
穴場のカフェを五反田で発見!!!
ありがてぇ!!!
場所にとらわれず、動き回りながら仕事できていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/