2018年12月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


今後の事業の更なる拡張のために、融資の相談に行く♪
なるほどーーー、と新しい学びが沢山ありました!
動くと分かることばかりで、本当に面白い☆
という訳で、目標達成に向けて、まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜中に広告業界で大活躍されている方と飲む!
ど真剣に仕事されてきた方のお話は、本当に学びばかりで面白い♪♪♪
仕事って共通する部分が本当に多いし、
結局何でも『人』だよなぁと腑に落ちる。
出会いや、交流が面白すぎるので、楽しみつつ、
更に動きまくって行きます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/