2018年12月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


合宿2日目♪
目標と役割分担が明確に♪
これで、それぞれが自発的に動ける体制に(>∀<o)/
今まで経験してきたことって、本当にどこでも
活かせる体験だなぁと感謝した1日にもなりました!
でも、まっだまだ成長中なので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


高尾→東京へ☆
昔は落ち着かなかった東京も、今では東京タワーを見て、懐かしい感じだったり、
落ち着く感じになりました♪♪♪
人って本当に環境に馴染みますよね!
なので、自分が効果的な環境に身をおくように更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/