2018年12月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ダンス映画を見る♪♪♪
意外にダンスはメインでなく、オプションな感じで
人間模様の映画でした☆
ヨーロッパの映画って、何だか色が違いますよね(>∀<o)/
オープンで真っ直ぐ生きることの大事さを実感したので、
更にまっすぐ動きまくっていきます\(^o^)/


大阪に移動☆
したら、、、寒いーーー!!!
少し前に体調壊してたので、健康の大事さを
実感しまくってます(>∀<o)/
しっかり体調管理しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/