2018年12月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京に移動!!!
訳あって、、、JALのファーストクラスで移動しました☆
上空は30分ほど?、なので慌てて食事する感じでしたが、
さすが、ゆったりとできて素敵な時間になりました(>∀<o)/
周りの方々は、他のクラスの席よりも読書されている方の割合が多くて、
やはり結果を作っている方々は、読書家の方が多いんだなと、変なところで腑に落ちた時間でした!
さて、学びまくりつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


Crewというアプリを使ってみる♪♪♪
いやーーー、良くこんなサービス考えましたね(>∀<o)/
真剣に考え、挑戦しまくっている方々が世の中をどんどん変化させているので、
自分も現状維持は後退だ!と捉えて、新たなステージに挑戦し続けていきます!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/