2018年12月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議♪
若手で勢いのある方々が、どんどん現れていることに
嬉しくなる時間でした♪
ボクも立ち上げ当初から、とにかく全力で振り切って
動いてきたなぁ、、、と。
世代に厚みが出まくってるので、
自分が更にステージを上げて仕事していきます\(^o^)/


浅草で中華を食べる!
美味い!
そして、近くにいらっしゃった72歳の方に
娘を見ていただく。
とても72歳に見えない若々しい方で、
何度もフルマラソンを完走されている方でした♪
ステキな方って沢山いらっしゃるなと実感しつつ、
自分がそうなっていくために、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/