2018年12月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


今年最後の自分のお店での髪の毛カット♪♪♪
2018年は、本当に変化の年だったなと振り返りつつ、
2019年は飛躍の年になるなと確信する♪
力貸してくださってる方々に心から感謝しつつ、
だからこそ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


お店の決算にPayPayを入れてみる♪
まだまだ改善に努めながら、更に前進していきます☆
目標から逆算しているか!?
人に言ってることを自分に問いかけて、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/