2018年12月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


お店の大掃除♪♪♪
店内に収まらないほどの方々に集まっていただいたので、
ご近所掃除も行う♪♪♪
本当に心の底から素敵な友人達に囲まれていることに感謝です(>∀<o)/
自分がもっと与えられるように、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


お世話になっている方が集大成となるイベントを開催し成功したと聞く♪♪♪
いやーーー、アーティストとしても、ビジネスプレイヤーとしても、
両面で活躍するバランス感覚が本当にかっこいいなと!!!
微力ながらお手伝いできればと思うので、、、
更に自分が影響力をつけていくためにも、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/