2018年12月31日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京にて、事業を行ううえで重要なポイントについて講義する♪♪♪
伝えつつ整理されていく感じって、やっぱり考えていても出てくるなぁと実感☆
という訳で、大阪で同じ講義をするときには、スムーズに話せました(>∀<o)/
つまり、まだまだ自分も成長中なわけで、これからも
更に謙虚に学び改善し続けていきます\(^o^)/


夜に大阪にて、ひさびさのカラオケ☆
「Grateful days」という曲をネタとして持っているんですが、、、
なんだかネタにならずに、現役度が下がっていると実感・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2019年2月にも行くので、しっかり現役度上げていきます(>∀<o)/
にしても、、、男ばかりのカラオケはキツイ(笑)
とはいえ、楽しかったーーー!!!
盛り上がれまくる友人たちに心から感謝です\(^o^)/

PS
睡蓮花をバンドでやったら、どうなるのかな???


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/