2019年1月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”

勉強になる動画を見つける♪♪♪
お金について、しっかり学ぶって大事ですね☆
という訳で、アンテナ立てて学びつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://youtu.be/QIXYVAuGI00


夜中にガチンコ会議♪♪♪
良くなっていくために、必要なことをガチンコで伝えていかなきゃなと☆
伝えるからには、自分もやる!
というわけで、更に次のステージに向けて、
とことん挑戦し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人生はひとつのチャンス
人生からなにかをつかみなさい

人生はひとつの美
人生を大事にしなさい

人生はひとつの喜び
人生をうんと味わいなさい

人生はひとつの挑戦
人生を受けてたちなさい

人生はひとつの責任
人生をまっとうしなさい

人生はひとつのゲーム
人生を楽しみなさい

人生は富
簡単に失わないように

人生は神秘
そのことを知りなさい

人生は悲しみ
それを乗り越えなさい

人生は冒険
大胆に挑みなさい

人生は幸運
その幸運をほんものにしなさい

人生はかけがえのないもの
こわしてしまわないように

人生は人生
立ち向かいなさい

マザー・テレサ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/