2019年2月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


熱海駅前で、足湯に浸かる。
いやー、やっぱり体をしっかり温めるって大事ですね!!!
その後、久々に鍼灸院で体のメンテナンスをする♪♪♪
しっかり体調管理しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


芸能関係の事務所へお邪魔する♪♪♪
良い形で仕事が進みそうで良かった!!!
商談後に、一緒に訪問した女性の担当者が、バレンタインデーということで、
さらっとチョコを渡していた行動に感動する。。。
業界が異なると、当たり前にしている事が違ってきますが、
レスポンスの速さや、気遣いなど、共通するところも多いので、
そこは徹底的に実践している方を尊敬し、学ばさせていただきました♪♪♪
仕事って本当に面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/