2019年3月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


運動会に参加!!!
よく動き、よく走り、よく笑い、最高の時間でした(>∀<o)/
大どんでん返しの展開が、爆笑でした(笑)
運動するって、やっぱり大事ですよね(>∀<o)/
しっかり、定期的に運動しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


約200名が参加するイベントが、ウルトラスムーズに運営されていました♪♪♪
リハをやったうえで開催していたりと、本当に事前準備を徹底して、
開催されてこその結果だと思うので、大尊敬です♪♪♪
表で行われていることの裏側を知る・想像する努力も大事にしていきます☆
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/