2019年3月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議♪♪♪
色々と変更するべきかと検討した結論は、、、
微妙に細かい部分の変更はあれど、大きく変える必要は無いなと(>∀<o)/
信念持って仕事します!!!
いやー、考えて仕事するって本当に大事だし、大変ですが面白いですね!!!
さて、更に加速して、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


昼に大戸屋で魚を食べる☆
美味しい、、、
この価格で、この内容って、本当にありがたいなと!!!
小さな幸せ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/