2019年3月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


100万部を超す作家の方と少人数で飲む♪♪♪
いやーーー、勉強になりました(>∀<o)/
一緒に居る人が、年々変わっていっているなと実感☆
そんな毎日に感謝しつつ、更に前進していくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


夜にガチンコMTG
なるほど!!!
2019年、もっと飛躍する年になるなと実感(>∀<o)/
いやーーー、本当に仕事って楽しいですね☆
爆笑しながら、ワクワクしながら、ハードワーク出来ていることに
心から感謝です!!!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/