2019年3月11日 一日一善

f:id:osamu1218:20190312104429j:plain f:id:osamu1218:20190312104431j:plain f:id:osamu1218:20190312104435j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


気球に乗ってサバンナを一望する。
自然の雄大さと豊かさを実感しまくり、
心の底から感動する!!!
いやーーー、本当に来て良かった!!!
その後は、サバンナの真ん中で飯を食べる♪
有難い!!!
豊か!!!!
感謝しまくりつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


気球ツアーから戻って会議♪
超濃厚な方々と、50年後まで見据えた方向性・戦略を話すことができて、本当に有意義でした(>∀<o)/
どこでも仕事できるって有難いですね☆
そしてら次のステージに行くためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/