2019年3月12日 一日一善

f:id:osamu1218:20190313074007j:plain f:id:osamu1218:20190313074010j:plain

♪一日一善♪



毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から、再度ロングサファリに向かう。

カバがライオンに倒されて、食べられている場面に遭遇!!!

その後は、チーターを発見!!!

のんびり寝ていたと思ったら、木に登って獲物を探していて、、、

もしかして、狩りの瞬間が見れると思ったら、、、

見れました!!!

凄いダッシュで見事にガゼルを仕留める!

動物達は、本当にワンテイク・ワンチャンスを生きてるなぁと。。。

そして、貴重なシーンに居合せることが出来たことに心から感謝です\(^o^)/



昼は、マサイの村を訪問。

凄い世界だなぁと(>∀<o)/

そして、マサイジャンプは、一番飛んでる男性が一番モテるとのこと。

なるほど!?

世界って広いなぁと感動しつつ、

まだまだ世界を広げるためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/