2019年3月13日 一日一善

f:id:osamu1218:20190314230412j:plain

♪一日一善♪



毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


サバンナ最終日。

空港に向かって移動中に、色んな動物を見まくる♪

ガゼル・トピ・インパラ・イボイノシシ・キリン・ダチョウ・ハイエナ、などなど、、、

ハイエナは家族に出会い、子供は普通に可愛いなと、、、

いやー、本当にツイてる!!!

アフリカ、ケニア、マサイマラ、最高でした!!!

また来年も来たいなと!

という訳で、まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



尊敬する方が現地のガイドさんと本当に仲良くなり、

好かれている姿を見て、さすがだなぁと感動する♪♪♪

人が集まる人に国境は関係無いのだなと学ばさせていただきました☆

まだまだGAPが沢山あるので、更に動いて成長していきます!

ありがたい環境にいれる事に心から感謝です\(^o^)/



♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/