2019年3月14日 一日一善

f:id:osamu1218:20190315115511j:plain f:id:osamu1218:20190315115514j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


1日かけて移動!!!
ホテル→マサイマラの空港:1時間
マサイマラ→ナイロビ:1時間
ナイロビ→ドバイ:7時間
ドバイ→成田:10時間
乗り換え:8時間
移動中に読書しまくり、良いアイデアが沢山出てくる!!!
色んな意味で、ビジネスクラスで予約していて本当に良かったと感謝。。。
より当たり前の基準を上げていくためにも、更に爆笑しながら、
ハードワークし続けていきます\(^o^)/


日本へ戻って、、、娘とちょっと会う♪♪♪
可愛い・・・(>∀<o)/
その後は、やるべきことを全力疾走でやるヽ(`o´)ゞ=з
リフレッシュした後の仕事は、本当に捗りますね!!!
メリハリ大事にしつつ、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/