2019年3月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


日本に帰ってきて、ラーメン食べる!!!
美味しいものが沢山の日本にいれて、有難いなぁって。
あと、娘と一緒に行ってたんですが、店員さんが優しくて、
娘に笑いを提供してくださる(>∀<o)/
こういう方がいるお店だから、ずっと流行ってるんだろうなぁって腑に落ちる。
何をやるかより、誰がやるか、誰とやるかを大事にしつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ガチンコMTG♪♪♪
いやー、仕事追いかけるって楽しいですね!!!
充実しまくってる毎日に感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/