2019年3月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京にてコミュニケーションセミナーを開催♪♪♪
今回も大盛り上がりで、大盛況でした!!!
いつも100名以上が集まってくださり、感謝ばかりです☆
アフリカのネタが沢山話せてよかったです(>∀<o)/
次は、もっと多くの方々とアフリカ行きたいなと!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から晩まで、ノンストップで動きまくる☆
ご飯も食べずに動いたので、これは痩せますね(>∀<o)/
しっかり体調管理も徹底しつつ、更に動きまくっていきます!
そして、やっぱり予定パツパツの方が面白いーーー\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/