2019年3月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


キャプテン・マーベルを見に行く☆
いやーーー、面白かった!!!
4月末のアベンジャーズ・エンドゲームが、より楽しみになる映画でした(>∀<o)/
エンドゲームも、公開日に見に行くことに決めました♪♪♪
日々楽しみながら、更に動きまくっていきます\(^o^)/


なぜか、、、映画後に体調が変になる☆
花粉症かな・・・???
いやー、しっかり体調管理するの大事ですね!!!
普段は元気なことに感謝しつつ、しっかり体調管理管理しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/