2019年4月1日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から仕事の会議☆

一流の仕事の基準が学べる機会に心から感謝です♪♪♪

シンプルに結果を創るために大事なことを学びまくったので、

どれだけ自分が実践するかの基準を上げ続けますヽ(`o´)ゞ=з

という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

夜にすき家で語りながら食べる☆

美味しいし、楽しい!!!

やっぱり、何をするかではなく、誰とするかが大事ですね(^з^)-☆

爆笑しながら、幸せ感じつつ、仕事も面白いって最高な状態に感謝しつつ、

まだまだ達成したい目標があるので、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分の目標を達成している人、

あるいは今の自分に本当に満足している人には

滅多に出会うものではない。

それなのに人生を左右するような問題の選択を

大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/