2019年4月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


財布を買ったので、しっかりカード類の再発行を行う。
邪魔くさいですが、、、カード類が全部新しくなるのは気持ちいですね(>∀<o)/
布団カバーも普通に経年劣化で穴が空いてきたので(笑)、新調しました!
何だか、色々と更新する時期だったんですかね!?
気持ちを新たに、更に前進しまくっていきます!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


鍼灸院でマッサージを受ける☆
定期的に体をメンテナンスするって、やっぱり大事ですね(^з^)-☆
その後は併設している自分の美容院でカット♪♪♪
この流れ、凄く効率が良いので、今後は2週間ごとに実施していきます(>∀<o)/
どんどん豊かになっていってる事に感謝しつつ、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/