2019年4月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


銀座でランチ&お買い物♪♪♪
数年前とは、現実が変わってきたなと実感する時間でした☆
でも、まだまだ!!!
感謝はしつつ、達成したい次の目標があるので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜にガチンコMTG
仕事すればするほど自分の課題が明確になっていくなと!!!
2019年は、本当に飛躍する1年になっていっているので、
更に集中して仕事しまくっていきます(>∀<o)/
努力で次々と実現していけている人生に、、、心から感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/