2019年4月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ずっと会ってみたかった方との会議♪♪♪
いやーーー、スーパー学びになりました!!!
2019年の目標設定をぐーんと、引き上げられる時間でした!!!
自分の前提、人に対する前提、を変えていき、
大躍進する1年にしまくっていきますヽ(`o´)ゞ=з
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に新規プロジェクトのMTG
これは、重要かつ凄く素敵なプロジェクトだな!と
参加していて確信が深まりまくる!!!
いやーーー、今後がかなり楽しみになる時間でした(>∀<o)/
素敵な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/