2019年4月10日 一日一善

f:id:osamu1218:20190413103158j:plain f:id:osamu1218:20190413103202j:plain f:id:osamu1218:20190413103209j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


銀座で寿司♪♪♪
達成した経営者のお祝いで行ってきました☆
昔話など色んな話で盛り上がってるなか、昔の苦労は良い酒のつまみになりますね!!!
(お酒は飲んでませんでしたがwww)
負荷が自分を強くして、負荷があるから成長できるなと、
再度、腑に落ちた時間でした(^з^)-☆
という訳で、更に形にしていくためにも、自分で自分に負荷かけて、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大阪に移動して仕事♪♪♪
いやーーー、大阪の勢いが凄いですね(>∀<o)/
2019年、こっからの飛躍を楽しみにしつつ、
更に動き回り、形にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/