2019年4月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から電話会議しつつ、大阪へ移動♪♪♪
4月に入って、色々とバタバタしてますが、やること沢山の方が、
充実していて、面白い!!!
ちなみに、伊丹空港が工事されていて、どんどんキレイになってました☆
建物や施設も長く使っているとリニューアルするように、
仕事も同じことを踏襲するのではなくて、定期的に見直し改善していきます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京にて、おしゃれな賃貸物件の内見!!!
これは、、借りたい。。。
初期費用が900万ですが、勝負したいなぁと心から思う素敵な物件でした(>∀<o)/
まだまだやりたい事が沢山あるなぁと思うので、更に動き回って、力をつけていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/