2019年4月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


タイに向けて出発\(^o^)/
出発前のJALのラウンジで食べるカレーが美味しいんです(笑)
10年真剣に頑張ると、移動はビジネスクラスが当たり前になりますね・・・( ̄▽ ̄)
さて、こっから更に10年頑張るとどこまで行くのか!?
これからの10年・20年・30年も、色々と決めていること実現しまくっていきます☆
そんな長期プランをブラッシュアップするためにも、タイではゆっくりしてきますーーー\(^o^)/


タイに到着して、ルーフトップバーで飲む!!!
いやーーー、めちゃくちゃ気持ち良い(>∀<o)/
立ち上げ中の苦労話も沢山しながら、爆笑しまくる☆
立ち上げ当初の下りのエスカレーターを駆け上がような毎日は大変でしたが、
振り返ってみると、必死だけど充実していて、面白くもあったなと☆
目指しだしてから、ありがたい毎日が続いていることに心から感謝です!
という訳で、これから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/