2019年4月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


日本に到着して、仕事しまくる♪♪♪
いやーーー、やっぱり休息後に仕事すると、
仕事って本当に楽しいなって特に思えますね(>∀<o)/
目標があって、明るい未来に向かって仕事できていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


数時間、連続してMTG
いやーーー、世の中色んな人が居るなって(>∀<o)/
新しい出会いって、やっぱり面白いですね!!!
動けば動くほど面白くなるので、これから更に加速しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/