2019年4月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で仕事の会議☆
ジニ係数なる新しい指標について、学びました(>∀<o)/
世の中のこと、まだまだ知らないことばかりだなと実感したので、
これから更に謙虚に学び続け、動きまくっていきます\(^o^)/


東京に戻って、娘に会う♪♪♪
久々に会うと可愛さも更に増してる(>∀<o)/
とことん仕事したり、家族とゆっくり過ごしたり、真剣に数字の話したり、
海外行ったり、本当にメリハリありまくりな毎日に心から感謝です!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/