2019年4月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝7時から仕事の会議☆
ばーーーってバラバラだった動きを一つにまとめて、見えるようにすると、
色々と見えてくることがありました。
先延ばしにせず、前倒しでやるべきことをやっていくのって大事だと、
やっぱり実感しまくったので、仕事の基準を上げていきますヽ(`o´)ゞ=з
とことんハードワークしまくっている仲間に感謝しまくりながら、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


絶好調な経営者の方々に会う♪♪♪
成功は空気、という事を実感しまくる時間でした!!!
「明るくカラッと元気に図々しく、分かりやすく振り切って3年間!」
自分がとことん率先垂範していきます!
学びばかりな毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/