2019年4月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝7:30から五反田にて会議☆
プロ3名とガチンコMTGで磨かれました!
まだまだ未熟なので、更に仕事しまくり、成長していきます♪♪♪
結局、朝早くから動くほうが、一日が充実しまくりますよね\(^o^)/
動かざるを得ない状況に工夫して自分を置いて、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


2週間に1度の体のメンテナンス(鍼灸)とヘアカット☆
自分のお店でゆっくりできていることに感謝です!
メリハリしっかり付けながら、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/