2019年4月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議☆
昨年の12月から準備してきたことが、一つ形になって本当に嬉しいなと(>∀<o)/
頑張ってきた仲間の努力を本当に心から尊敬します♪♪♪
ひと区切りは付きましたが、まだまだ達成したい目標ばかりなので、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


アベンジャーズ・エンドゲームを見に行く☆
いやーーーー、面白かったです(>∀<o)/
分かりやすく王道の魅せ方もありながら、緻密なストーリ展開もあって、
本当に面白かった!!!
ヒーローの映画を見てワクワクするということは、
皆がそんな生き方を本当は望んでるってことだろうなぁとか考える。
自分は自分で、小さいながらもこれからも挑戦し続け、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/