2019年4月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


親友の結婚式に出席する♪♪♪
沢山の友人と一緒に作り上げられた最高な結婚式でした!!!
気遣い、気配りが本当にされまくっている会で、
本当に学びばかりでした(>∀<o)/
素敵な場にいれたことに感謝です(>∀<o)/
そして、支え合いながら前進していく、今後の二人の活躍が楽しみです☆
素敵なことが、ありまくりな毎日に心から感謝です\(^o^)/


夜中にすき家で食事♪♪♪
やりきっている方々と話すと、やっぱり面白い!!!
仕事の話もしつつ、いろんな話題で爆笑する(>∀<o)/
素敵な方々に囲まれつつ、仕事できていることに感謝です☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/