2019年5月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


平成最後の日☆
変わらず仕事しまくる!!!
絶好調な経営者の方々の話を聞きながら、基準を上げて仕事するだけで、
絶対に飛躍するなと確信する(>∀<o)/
あとは、、、実践あるのみ♪♪♪
令和元年、飛躍しまくる1年にするためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


夜に仲間とケンタッキーを食べる♪♪♪
美味しいし、楽しい!!!
やりきっている方々とだったら、どこ行っても、何をやっても面白いよなって(>∀<o)/
毎日充実しまくっていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/