2019年5月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


芸人からアーティスト、そして経営者へと転身されている方から話を伺う☆
いやーーー、めちゃくちゃ勉強されているなぁと。。。
そして、全力で動く人って魅力的なんだと姿勢で学ばさせていただく!
不器用でも良いから全力で打ち込むこと、
再度肝に銘じて、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


外見を整える大事さを実感する動画です♪♪♪
まずは変えやすい外見をさくっと変えつつ、
しっかり中身も良くするために、動きまくっていきます☆
という訳で、更に動きまくっていくぞーーー\(^o^)/
https://twitter.com/tenshicos/status/1127754137729257472


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/