2019年5月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪にて仕事♪♪♪
若手が沢山活躍していて素敵だなーって☆
世代に厚みが増してるからこそ、更に自分の仕事のステージを上げていかなきゃなと☆
という訳で、工夫も変化もしまくりつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に20年来の友人達と久々に飲む♪
昔の話をしながら、そんなことあったな!って忘れてること、沢山思い出すことができました!
そう思うと、沢山変化してきたなぁと。。。
とはいえ、目標達成には、まだまだ変化してかなきゃなので、
更に加速して動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/