2019年5月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京に移動!!!
その後、盛り上がりまくっている飲み会に参加☆
いやーーー、良い場を作っているなと感動しつつ、
もっと明るく元気な場が広がったら良いなぁとか考えてました(^з^)-☆
さてさて、自分の発言の説得力を増していくためにも、
まだまだ結果を作っていきます!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


トヨタの終身雇用が限界に来ているという話について、
色々な記事を読む♪♪♪
観点が違うと、印象が全く変わりますよね。
事実はひとつで、解釈は無数だなと(^з^)-☆
多角的な観点を大事にしつつ、人生で結果を作っている方の見方を
真似るように、これからも意識しきます☆
動くと面白いことばかり!!!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/051400346/
https://www.bengo4.com/c_5/n_9646/
https://diamond.jp/articles/-/202493
https://manablog.org/lifetime-employment-collapse/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/