2019年5月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ミリオンセラー作家さんや、今まさに世の中を沸かせている方が集まる交流会に参加する♪♪♪
なんと!!!
飲み会を開催しまくっていたときの経験や立ち振る舞いが役に立ちまくりました(笑)
何事も経験が大事ですね(>∀<o)/
ドラマや映画のような世界に自分が入れていることに
感謝しつつ、まだまだステージ変えていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から仕事の会議♪
その後、ノンストップで動きながら、合間に鍼灸治療を受ける(>∀<o)/
久々でしたが、やっぱりメンテナンスが必要なようです。。。
体作りも、仕事のレベルアップも、本当に日々の積み重ねが大事だなぁと。。。
という訳で、メリハリ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/